☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち9/12夜ちょっとだけ感想

少年たち9/12夜ちょっとだけ感想

さすがに昨日は疲れて、帰ったらすぐ寝てました😅そして今日もダラダラ(笑)だいぶ体力なくなったよー

昨日のこと少しだけ感想残しておきたいと思います✏

一幕前半はほぼ変わってない感じでしたが、宮舘くんバンダナしてなかった😁風の子前だてなべの登場が渡辺くんが上手から宮舘くんは下手セットの2階のところで台詞を言って降りてきてた

今年の風の子宮舘くんまたかなり風浴びてる(笑)

そして、その後新曲かっこよかった✨飛んで走って動き回ってた

お風呂は去年と立ち位置が変わってて、宮舘くんは上から2番目💡

ほっこりエピソードは岩本くんが素敵なほっこりさせてくれる伊達男はいないかなと(笑)そしたら、歌舞伎の時みたいにあっ、だて、あっ、だて、だてだてだて(笑)伊達男は俺のことかいと(笑)

すの日常でも言っていたけど、俺の尊敬してる先輩いるじゃない😆亀梨和也くん❤

9月に日生劇場で少年たちをやるって話したら、これ着て頑張れとジャージいただきましたと嬉しそうでした😁

みんなからは一番ほっこりすると言ってもらってました❤

で、入浴シーンでは、岩本くんの背中をセクシーに洗ってあげて(笑)反対に岩本くんにはずっとおしりをペシペシされてましたが(笑)終わってから2人でニコニコしてるの可愛かったな

もうちょっと書きたかったけど、書けたらまた後で書きます


Comment













非公開コメントにする