☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ キントレすのすと3公演行ってきました\(^_^)/

キントレすのすと3公演行ってきました\(^_^)/

最終公演終わってから行ったお店→名前にひかれた(笑)

で、周りに同じような人いて、最後にお会計の時にもらったレシート(笑)

お肉美味しかったー☺️

じゃなくて(笑)すのすと公演3公演行ってきました\(^_^)/

やっぱりこの間は異常気象だったから待ってるだけで疲れたけど、今日はそれほどでもなかった☺️

とりあえず楽しかったけど、MC意外とみやだてくんしゃべったもんで(笑)朝か昼か夜かごっちゃになってる(笑)

最終公演にジグザグでなぜかジャケット閉めてるからなんだろうな?って思ってたら、まさかのサイコーでバンってジャケットはだけて裸体が(笑)いろんな声がとびかってましたが、オペラグラスで覗いてた私(笑)どんだけサイコーでドキッとさせられてましたが、最後におっきいのきたわ😃

ダブルアンコが背中越しのチャンスでしたが、外周ふりしながら回っててちゃんとバルコニーでキもやってた(笑)なんかかわいかったよ☺️

とりあえず夏が終わりました


Comment













非公開コメントにする