☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ キントレ8/9行ってきました

キントレ8/9行ってきました

今日はめっちゃ暑い中六本木行ってきました🎵しかも3公演→体調戻りきってない中よくやった(笑)

でも、朝は暑さでやられ😵夜は雨降ってくるしでしたが😅

でも、とりあえず楽しかったー❤️セトリめっちゃ好きだったし😆

本人たちもすごく楽しそうだったので、見てて幸せに慣れました❤️

で、宮舘くんの髪色金髪というか銀色に近い?→ロイヤルミルクティ色は思ったよりも良かったです😊→多分髪色より髪型の方が重視かな私(笑)髪の長さちょうどよくてストレートは良かった❤️

夜は千賀くんと北斗と樹以外のストーンズが見学でしたが、千賀くん、Snow Manの中では宮舘くんがお気に入りだって😁

春夏秋冬で、千賀くんの前に来たとき、乙女のように手を口に持っていって(笑)どんどん背後から近づいて行ったんですが、そのときの宮舘くんの照れたお顔が可愛かったなぁ😚

3公演ごっちゃになってるけど、少し感想書きたいなぁ


Comment













非公開コメントにする