☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ PON!7/31渡辺くん

PON!7/31渡辺くん

昨日の雨はすごかったです😱神奈川が一番激しかったみたいですね💦うちの方も避難勧告出てましたもん😅

サマパラの感想も少し残しておきたいんですが、いまいち時間がない💦でも、楽しかったから思い出として残しておきたいな😊

その前に月曜のPON!の感想を✏

31日からゼロスタ復帰ってことで、ファンの子に見守られながら登場の渡辺くん💡サマパラでこれに出てるから歩き方がケンティーみたいになったと話してましたよ😁

スタジオに入って、青木アナに宮舘くんとの幼なじみエピソード話してもらえた😆→しかも宮舘くんのお顔出してくれてありがとう❤

でも、世間からしたらやっぱり運命だと思うんだけど、渡辺くんは偶然なんだもんね😁24歳にして、20年以上の付き合いがある人、しかもジャニーズに入って、そこでも同じグループで活動できる人なんて本当に希少だと思うの😆

こうなったら、人生最後まで一緒にいていただきたい(笑)

サマパラ映像が流れて、ケンティーとケンティーガールズの宣伝もしっかり遂行されてましたし→青木アナとケンティーって叫んでた(笑)

クリエや去年の少年たちの映像も流れて嬉しかったな😊

あの日はあの後2公演大変だったと思いますが、可愛い渡辺くん見れましたね❤


Comment













非公開コメントにする