☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひとりごと ≫ 楽しかったー♪

楽しかったー♪

今日はなかなかの都内まわりしてきました(笑)

まずは有楽町に行き桃のタルトを食べる予定だったんですが、待ち時間が私たちの予定を越したので😅早々に諦め💦最近よく行くお店に行ってランチとデザート食べた❤️

両方とも美味しかった🎵桃のパフェはちょっと大人な感じでした☺️

そして、六本木へ向かい、EXに行ってグッズ購入😊全く待ち時間なしでした(笑)そして、今日入ってるお友だちを待っている時間にまたデザート(笑)

スノーアイスというネーミングにひかれました(笑)

で、今度は渋谷に移動して初めてのシュラスコ食べてきました☺️

美味しかったんだけど、途中でもうお腹いっぱいなぐらいお肉食べましたが(笑)一番美味しかったのは焼きパイナップルでした🍍

写真撮る余裕なかった

で、結局その後もだらだらしてたらこんな時間でした(笑)

1日情実してました😊

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする