☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~阿部くん16回目~

すの日常~阿部くん16回目~

今日は翼担のお姉さんとランチしてきました☺️ホントは相方ちゃんもだったんですが、娘ちゃんが風邪ひいて来れなかった😢

行きたいお店が定休日だったので系列のイタリアンに行ったんですが、ランチのパスタやピザ美味しかった🎵→パスタは写メるの忘れた

今日はすの日常阿部くんの番でした💡

出だしが健くんのお誕生日のお祝いから→やっぱりこの人出きるよね😁

で、宮舘くんと同じボク運ロス😁

MステとMUSICDAYに出たこと❤️

アミーゴのPVに選ばれなかった悔しさは宮舘くんとおんなじだから、12年越しに踊れてよかったね😆

阿部くんの律儀さが出てるのは、関わった皆さんに感謝の言葉を書いてるところですね❤️

そして、いわあべで魔女の宅急便やこどもつかいを見に行った話など、私たちが聞きたい話をちゃんとしてくれるのは嬉しいですね❤️


Comment













非公開コメントにする