☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち生放送

少年たち生放送

最近3日の疲労感が半端ないです💦

昨日舞台が終わってから、桃のデザートが食べたくて行ったんですが、ちょうど売り切れ😢

銀座限定のオレンジと桃プリンのタルトがあったので、食べたんですがこれが美味しかった😆やっぱり甘いものはいいね😁

で、昨日は少年たちの当落でいっぱいでなかなか少クラ見ることができませんでしたが、やっと見れたー🎵

宮舘くん髪切っててめっちゃカッコよかった✨→やっぱり短い方がいい😆

みんなで歌うときは後ろが多いSnowManでしたが😅Going!良かったー😁歌い出しのだてなべがカッコよかったの❤️今年のクリエで思ってたんだけど、去年よりもだてなべのバランスがいいって言うか宮舘くん歌上手くなっているよね😆だから、だてなべで歌うところの差がないっていうのかな聞いててちょうどいいのね😆

とりあえず今現在の姿が見れてよかった☺️


Comment













非公開コメントにする