☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~宮舘くん16回目~

すの日常~宮舘くん16回目~

22日からクリエのグッズ撮影オフショ発売みたいですね💡早く行きたいけどいつ行けるかしら?

今日は宮舘くんのすの日常更新日でした❤️

やっぱり宮舘くんの文章優しいよね😌

まずはクリエの話😊もちろん楽しかったですよ😆

宮舘くんは大人のSnowManコーナーがお気に入りだったようですが、私も好きでした❤️フラミンゴ結構好きだったな😆

見れなかった人がまだいるから大きい会場でできるようにって 俺頑張るってなんかかわいいんですけど😁

で、映画の話💡ボルダリングって本当に大変なんですね~👕がサイズアップするとは(笑)

👕つながりで、プライベートで👕集めしてるとか💡今年の夏は👕にジーンズですね😁

そして、やっぱり亀梨くんのドラマの話😁

ドラマの次の日は阿部くんと盛り上がってたのね😁

ボク運ロス😁→私、まだ最終回見てないんですけど😅

あー楽しかった🎵


Comment













非公開コメントにする