☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~ふっか16回目~

すの日常~ふっか16回目~

女性自身にクリエレポ載ってるようですが、明日まとめて買いに行こうと思ってます😊これからどんどん出てきますね🎵

昨日のふっかのすの日常💡

クリエが終わった直後なので、感想聞けるのは嬉しかったですね😆

幕が開いた瞬間に季節外れの雪が降ってるの見つけたら思わずキャー😆ってなりましたよね❤️雪ってこれかーみたいな😉でもきれいだった✨

毎年MCは渡辺くんが回してたから、ふっかだと新鮮だったなぁ~ふかなべ2人で回すのもありだと思いますが😁

そして、はっしーとの少年のまま❗あの時代リアルで見てたから、みんな感慨深いですね😆

で、やっぱりIkujinashiの話になるけど(笑)あの時代を生きていたので(笑)ぜひ宮舘くんにも踊ってほしいからぜひ夏にでもやってくださいー→結構本気

クリエが終わったら、少し時間できるだろうからみんなで温泉行けるといいね😁


Comment













非公開コメントにする