☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ SnowManクリエ6/2昼行って来ました

SnowManクリエ6/2昼行って来ました

今日は宮舘担さんに誘ってもらったので、クリエ行って来ました😆

宮舘くんが今日はデートだ❤️って言うから幸せな時間過ごしてきました😆

オープニングからみやだてくんのマイクの調子がおかしくて😅変な音聞こえるからドキドキしましたよ(笑)

今日は健人に、高知くんに青木アナ(笑)後、矢花くん、今野大輝くん、高橋しおんくんが来てました

健人が来てたから、この間話してたWUで宮舘くんと対談して欲しいってふっかがお願いしたんですが、宮舘くんが何でふっかが言うの?で、おれが言ったら、ダメなのってちょっとすねてる風に言ってたら、健人が一緒にウインクしようって😉

健人とは少クラの時などに健人の化粧水とかの話をするらしい😁→女子力

ラブシュチュエーションのチカヅキタイは宮舘くんだったんですが、どうだった?と聞かれたら最高にクールだったと😁宮舘くんは照れて関西弁だった

青木アナの紹介の時ジャニッPON!みんなでやろうってふっかがポーズを教えるのに宮舘くんがマイクを持ってあげてたんですがどっかに当たって💦ごめんってなり、宮舘くん人間スタンドマイクになりましたなりました(笑)みんながフーアーユーのやつだって😁

もうちょっと書きたかったんだけど時間がないのでまた後でね


Comment













非公開コメントにする