☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 幼なじみに弱い

幼なじみに弱い

昨日のMCで、好きなおにぎりの具の話してて、宮舘くんはめっちゃ大きく昆布って言っていたので朝ごはんは昆布にしました😁

もう3誌の情報が流れてたんですが、幼なじみの話題がありテンション上がる❤️

って言うか昨日のクリエでもちょいちょい幼なじみ出してくるし😁

LIPSでマイクをポンと投げてかっこよく始めるところで、渡辺くんがマイクを落としたんですが、その事をMCで話したんですが、渡辺くんに怪我とかしてない?って気を遣う宮舘くんに客席キャー😆→もちろん私も😁

それにゲームの時渡辺くんのNGワード書いてもらうときもわざわざ通路立ち止まって俺が翔太のことを一番知ってるって発言しちゃう宮舘くん😆それに対して渡辺くんがこれTwitterでかかれるやつだって😁でもまんざらじゃない顔してた(笑)

こんなに幼なじみ感見せられるとドキドキしちゃう💓


Comment













非公開コメントにする