☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ SnowManクリエ初日行って来ました

SnowManクリエ初日行って来ました

久々に高いサンダル履いたら足が痛い→だって見えないんですもん😅

オープニング雪が降ってて佐久間担さんと❄️ーって騒いでいたら、それ以上にikujinashiに少年のまま❗が一番高まったけど、みやだてくんいないよー😢

MCで、Mステ話で、亀梨くんによろしくお願いしますって連絡したらウィーって帰ってきたらしい(笑)で、一番嬉しかったことは亀梨くんにSnowManって言ってもらったことらしいですが知ってました(笑)→あの顔見れば(笑)

で、亀梨くん風に真似してた😁

刀投げの失敗の話も~勝手に離れていっちゃったって(笑)繋いどけって言ったのにだって(笑)失恋した気分らしい😅

徳俵さんの時はずっと怒ってるからそのときだけ眉間にシワがって言ったら、さくちゃんにいつもと言われ😅他のメンバーがいけないんだいけないんだ先生にって言う始末(笑)→この人たち平成生まれよね(笑)

まだ書きたかったけど、最寄り駅に着いたので~


Comment













非公開コメントにする