☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~佐久間くん15回目~

すの日常~佐久間くん15回目~

今日はちょっと買い物に出かけて、帰りにクラップ買ってきたんですが、この感想はまた書きたいんだけど、みんな可愛かった❤️

で、さくちゃんのすの日常💡とりあえずみやだてくんの呼び名がだっちゃんになってる❗いつの間に(笑)

歌舞伎中にこと書いてくれるけど、健くんとごはん行けたんだね😁なんだかそこにみやだてくんと阿部くんも多かったっぽいけど(笑)

美味しいものたくさん食べれてよかった(笑)

お昼じゃんけんの話も😁やっぱりみやだてくん今年からだったんだ(笑)かなりの回数負けてるんだー

で、今日の少クラ収録はいるって教えてくれてますが(笑)何の曲をするのか楽しみだな🎵


Comment













非公開コメントにする