☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎4/26昼行って来ました

滝沢歌舞伎4/26昼行って来ました

今日は風も強くて寒かった❄️だけど、頑張ってお蕎麦と雪だるま食べるために頑張った☺️もちろんお写真も買ってきましたよ🎵

今日は初の2階&下手のお席だったんですけど、今までと違って新鮮でした💡

みやだてくんちょっと髪が伸びてきてましたね→休演日髪切らなかったんだね

今日の刀投げ距離的にはちゃんと間に合ってたので、キャッチできてたんだけど、手からスルッと落ちちゃいました💦でも、いつもの冷静に対応してました

鼠でおまるさんがとっくりを上手くキャッチして会場から拍手されたら、徳俵の旦那はすごいんじゃねえんだよとツッコミしてました(笑)

で、今日の一番テンション上がったのはWITHLOVEの時のリハ写真で、上手からでは見えなかったみやだてくんとれんくんがお揃いのジャージ着て、同じ格好で、後ろを向いているお写真が見れたことです❤→私徳😆

いろいろともっと感想書きたいんだけど、休みの度に出かけてるから時間がない😅


Comment













非公開コメントにする