☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎4/23昼観てきました

滝沢歌舞伎4/23昼観てきました

数日前に弟から泊まりに行っていい?って連絡が来たので、今は弟と家にいます(笑)

明日東京出張だって~

ということで今日は歌舞伎の昼公演見てから、弟と合流しました

1週間ぶりの歌舞伎でしたが、みやだてくん髪伸びましたね~トップかなり盛ってましたよ😁

蒼き日々の時にみやだてくんウインクなさってましたね😁どんどんセクシーな感じになっていますね~

白塗りの時の質問は岩本くんで滝には一番苦労したことは?にわたなべくんの教育と(笑)ちなみに今は室くんですと(笑)

健くんにはSnowManで一番好きな子は?で今は宮舘、最近気になるのは岩本くんで園田は…以上ですと(笑)その…は佐久間くんですよね?(笑)

ブギウギはいろいろと慣れてきました(笑)

まだ書きたいけど眠くなってきた😅


Comment













非公開コメントにする