☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎4/16昼ちょっとだけ感想

滝沢歌舞伎4/16昼ちょっとだけ感想

昨日は佐久間担さんと話してたら、時間を忘れて帰りがだいぶ遅くなりました😅おかげで今日はグダグダしてて、結局どこにも行けなかった→ほんとは日用品とか買いに行きたかったんだけど

とりあえず衣替えだけはしました

さて、昨日の歌舞伎の感想もう少し書いておこうと思います✍️

幕があいた瞬間のみやだてくんの髪型見て、思わず昨日の亀梨くんだーと思っちゃったんですけど😅

オープニングですが、幕があくといわだては飛ぶ体制になっていたんですが、わたなべくんは地上にいたんですけど、バランスでも悪くなったんでしょうか?

いにしえの滝のお手伝いのみやだてくんは本当に安心できる裏方具合でした😆

蒼き日々は最初のアクロ早くて誰がやってるか判別つかない→れんくんはわかったけど😁

宮舘くん、ジャケットがハラハラしてましたわ❤

歌舞伎の項目が五右衛門復活して嬉しいんです❤今年はわたなべくんがはしごの一番上に上がるし、すごいですよね☺そして、そんなわたなべくんを見て、総監督のみやだてくんが指示を出すという構図がなんともいえない😆

で、刀投げは少し前に出る感じではありましたが、余裕でしたね😆

2幕のお囃子は去年よりも余裕を感じました😁右耳に髪かけてる姿もよかったです😌

徳俵の親分は今年は岩本くんがいないから一人でキレキャラだから、どっかで血管キレるんじゃないかと思うくらいなんですけど😅

徳俵の親分がキレておまるがとっくり落として、拾ったとき逆さになってると、それ逆ーと突っ込んでた😁

大捕物の縄跳びは徳俵さん一回でつまずいて😅ちくしょーと(笑)

室くんが棒持ってると後ろからさくちゃんがもって、いざ戦おうって思ったら、抜かれるという(笑)

WITHLOVEのリハ写真はなかなか見れないんですけど→やっぱりあれは販売されればいいのに

WITHLOVEが終わって、上手に移動すると滝の位置をみやだてくんが教えるんですが、その姿めっちゃ紳士だし、滝と笑いあってるし、お顔なんか怖くありません😁

で、昨日の上手のリーダーは阿部くんで😊両手をくるくるし、手を叩くという動きでしたが、みやだてくんはめっちゃ楽しそうに踊ってました🎵

で、歌のパートで前に出たとき、あべくんがみやだてくんの背中に寄りかかるんですが、だんだんみやだてくんがどんどん前屈みになってきて、途中で笑ってました😌だてあべ平和でした😁

最後もすごく優しいお顔でした❤️

観劇するとすぐ見たくなっちゃうんですよねー😁

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする