☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎4/16昼入ってきました

滝沢歌舞伎4/16昼入ってきました

今日は滝担の相方さんと佐久間担さんと入ってきました😆今日は相方さんが素敵な席を当ててくれて至福な時でした❤️

みやだてくんの髪型前髪あげててまるで昨日の亀梨くんの髪型でした(笑)→昨日見たよね?😁

亀梨くん繋がりで今日の白塗りの時の質問はみやだてくんだったんですが、滝への質問はオーディションの時YOU顔にホクロいくつあるの?って聞かれたんですが、滝沢くんは何個ありますか?と(笑)答えは小さいのが6個と😊鏡の前で数えてたらしい😁

健くんには洋服着ないのありますか?あったらくださいだったんですが、答えは舘様はキャメナシにもらってくださいで会場から笑いが起きてました(笑)

他にも書きたいことあるんですが、明日にでも☺


Comment













非公開コメントにする