☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~みやだてくん14回目~

すの日常~みやだてくん14回目~

やっぱり3日間のつけはすごくて😅夕方まで動けませんでした💦

とりあえずWSや新聞、雑誌は頑張ってきましたが

で、雑誌も買ったままになってます

さて、今日のすの日常の担当はみやだてくん❤お誕生日直後の更新とかすごく嬉しい😆

みやだてくんがみんなにお祝いされてすごく嬉しいのは伝わったよ😃それにしっかり答えようとしている姿カッコよかった✨

Jr.のみんなからもお祝いしてもらって→ケーキの写メあってもよかったのに😁

24歳も期待に応えてくれそうですよね😁

24歳の誕生日はすごく素敵な思い出になりましたね❤

次は歌舞伎ですね💡私もみやだてくんにまた会えると思うと、それまでは頑張れますよ😁


Comment













非公開コメントにする