☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 楽しい一日でした(≧▽≦)

楽しい一日でした(≧▽≦)

おはようございます😊Jr.祭りも最終日になりました💡

昨日はみやだてくんのお誕生日だったから、3公演頑張ったら、足が限界です😅そして、今日は☔

昨日はでも楽しかった🎵公演中いろんなところでおめでとうって言ってもらったけど、やっぱり朝が一番だった😆私の一番は外周B,C辺り、ノットイナフ終わりで真田くんがみやだてくんの近くに来たときにいきなりハグしてった❗私、一人で声出ちゃった(笑)

みやだてくんもビックリしてたけど嬉しそうだったな😁

外周回る度にだれかと握手したり、ハイタッチしたり、後輩からはお辞儀されたり(笑)でも、いつものすごく嬉しそうで❤橋本涼くんからは同じ亀担としてって言われてましたしね😁

たくさんのおめでとううちわに嬉しそうに答えてたし、2部では亀梨ターンも披露してた(笑)久しぶりに壊れてる姿も見れて幸せ🍀

まだね、いろいろと書きたいんだけど、最終日も頑張らないといけないので(笑)

3日間のことはまとめてでも書ければ😁


Comment













非公開コメントにする