☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPひとりごと ≫ 食べ過ぎた(笑)

食べ過ぎた(笑)

今日は一ヶ月限定で渋谷にあるキューピーマヨカフェに真田担と五関担ちゃんと行って来ました🎵

混んでるかと思い、めっちゃ早い集合時間でしたがそうでもなかったです(笑)

一テーブルにマヨネーズ一つ置いてあって、お料理に足す感じでしたが、おいしかった😆

デザートのプリンにもマヨネーズかけてみましたが、コクがでておいしかったです🎵→真田担はかけないほうがいいって言ってましたが(笑)

かなりゆっくりしてましたが、次の用事のため有楽町に移動→ここで五関担ちゃんとは途中でお別れ

その後、有楽町から銀座の方に歩いて用事をすましたら、やたらパンケーキが目に入って(笑)二人とも入ったことがない星乃珈琲のパンケーキ食べました😁ふわふわしていて美味しかったんですがさすがに食べ過ぎた(笑)

でも、たくさんしゃべって楽しい一日でした😆

帰りにQLAP!買ってきましたが、まだ読めてないので感想はまた後で

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする