☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~みやだてくん13回目~

すの日常~みやだてくん13回目~

今日は家にもスノーマンパンが来ました❤

ちょっとみやだてくんぷくぷくです😁かわいくて食べられないな😁

今日のすの日常のお当番はみやだてくんでした❤

ジャニアイが終わってからのプライベートのお話ですが、初めて玉とお買い物行ったとか💡ジャニアイで、藤ヶ谷だけだと思っていたけど、ちゃんと玉とも交流していたんですね😆最近いろんな人と交流できるようになって嬉しいよ😉

河合くんとご飯食べに行った話😁Mステの時に河合くんにSnowManありがとうって言ってもらってホントに嬉しかったんだよね😆みやだてくんのあんな笑顔なかなか見れることないですからね😁

で、建築関係トントントン(笑)今度滝と一緒にトントントンやって😁

そして、最後の言葉…

運命は変えられないから、ホントに今を楽しまないとね❤

みやだてくんやSnowManと会えた運命💡そこがあったからこそ出会った友達との運命❤を大事に一度きりの人生を楽しまなきゃね😆


Comment













非公開コメントにする