☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ まいジャニ

まいジャニ

昨日はだいぶ疲れてたみたいでかなり寝てました~おかげで朝はスッキリです😉

まいジャニ見ました❤ジャニアイ特集ということでしたが、やっぱり意外と映像残ってますよね😆

ジャニアイに出ていたグループの紹介してもらい❤

ブレイクダンスの場面はけっこう映してもらえて、みずきくんを持ち上げるみやだてくん、めっちゃ笑顔だった😁

で、一人だけ客席にバク転して、くるくるするところも映ってたり、バスケの回転ダンクもあんな近くから❤その後のゴール近くで、ボールのお手伝いの姿もしっかり映ってて嬉しい😆

ちょっとでも映像見ると思い出しますね💡来週も楽しみです🎵


Comment













非公開コメントにする