☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~渡辺くん13回目~

すの日常~渡辺くん13回目~

今日は仕事明けで耳鼻科に行って来ましたが、とりあえずは問題ないそうです👌これからのために花粉症の薬ももらってきた😉

ただ、疲れて夕方まで寝てましたが😅ちゃんと歌舞伎の振り込みだけは忘れないで完了しました😆

さて、今日はすの日常更新日💡今日は渡辺くんの番でしたが、やっぱりジャニアイの疲労は半端じゃなかったってことですよね💦

でも、その後はプライベート充実してるみたいですね😁

Mステの前の栄養補給(笑)渡辺くんにしてはかなりの品数だから、ハーフサイズ的かと思ってるんですけど(笑)

そして、髪型❗私も短髪のほうが好きよ(笑)すごく好青年ですよね😁

今回はいろいろと分かりやすい感じでしたね😁

さぁ、来週はみやだてくんだわ😆


Comment













非公開コメントにする