☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニショ行って来ました

ジャニショ行って来ました

今日はえびさんDVD鑑賞の為に(笑)お休みもらっていたんですが😁急遽予定を変更して朝一でジャニショ行って来ました🎵もともとお昼に美容院予約していたので、とにかく早く行ったんですけど、なかなか人が並んでました😅でも、入っちゃえばあっという間でしたけどね😁

ただ、えびさんのところさーって通ってきたので写りこみ気がつかなかった💦またそのうち見に行きますわ😁

で、SnowManですが、MVの衣装でのオフショットで、集合3枚、個人3枚でしたが、ふっかの個人写真にみやだてくんと阿部くん(ちょっと切れてるけど)写りこんでました😉

集合写真かわいい😆

個人の床ゴロゴロしてるみやだてくんかわいいんですけど😆

さて、今日は少クラもあるのよね❤


Comment













非公開コメントにする