☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPひとりごと ≫ 久しぶりに

久しぶりに

今日は用事があって、久しぶりに渋谷に行きましたが、駅も工事してるし、いろいろお店も変わってました~

で、渡辺担2人とランチしてきました😉写メ撮るの忘れたけど😅昨日からラーメンが食べたくて😁生姜醤油ラーメンを食べましたが、美味しかったー🎵

お腹いっぱいなのに(笑)タリーズ行く私たち(笑)でも、私は一回で十分だったので😅頼みませんでしたが、かわいいスノーマン作ってくれましたよ😁

その後2人別れ、原宿の方へと帰りましたが、日曜だけあって、いろんな人が代々木公園で踊ってましたよ😁

なかなかいい休日でした😊

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする