☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニアイ1/19昼のこと

ジャニアイ1/19昼のこと

おはようございます😊昨日はいろいろ興奮しすぎました😁おかげさまでもちろん過去映像の旅(笑)

プレイガール探してるのにやっぱり他も楽しすぎるから😁

それにしてもヤーの曲SnowManでやればいいのにといつも思う😁

さて、昨日の公演の他の感想も残しておかないと✏

一週間前よりみやだてくん髪伸びてて毛先が遊んでた😅髪伸びるの早い

でも、一週間前に見た時はわー疲れてるなと思うところが結構あったけど、昨日は疲れてるだろうけど、笑顔が多くて楽しそうでした🎵

太鼓ですごく苦しそうな顔してたな~

途中さくちゃん下手の袖にバチ投げてて予備のバチ出して叩いてた

やっぱりみやだてくん、歌ってる小さい子にバチ向けてました😁

そして、お歌はね、やっぱり大熱唱の演歌歌手のような(笑)となりで微動だにしないわたなべくんとホントに対照的(笑)

新体操はやっぱりれんくんと向かい合ったら、優しく笑いあってる姿にキャー😆ってなります❤で、着地みやだてくん、ちょっとフラってしてた~

バスケはみやだてくんのところで崩れて失敗してた😢で、ダンクしたら、はけてたのに、昨日は最後までいたよ

アクロは構成が変わったんですね💡やっぱりみやだてくん、小さい子回してなかったもん~でも、あすこ、めっちゃ、お兄さん感が☺

一幕最後のトニトニが終わって、キングが近づいて来たら、永瀬れんくんはみやだてくん、渡辺くん、ふっかとハグしてた😁

で、海人がわたなべくんと肩組んで、みやだてくんともやりたがったんだけど、みやだてくんが拒否(笑)その後も海人が近づくと逃げてた(笑)

その後、ステージ下にいる橋本涼とタッチ✋で、梶山ともタッチしたんだけど、梶山がめっちゃ、喜んでた(笑)

もうちょっと書きたかったけど、時間切れだー


Comment













非公開コメントにする