☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニーズアイランド1/19昼行って来ました

ジャニーズアイランド1/19昼行って来ました

今日は私的楽のジャニアイ行って来ました☺

ダンスクも早売りで買えました🎵

今日は今年初でいつもの佐久間担さんと一緒に入りましたが、もう今日は…

ゲストがやぶひか❗

なんか聞いた感じの曲だって思ったら、思わずやぶひかー❗となり❗

ジャスワナ❤ちょっとスローバージョンで、2人で歌い、次が愛しのプレイガールで❗薮くんだったかストーンズと紹介されすと6人が上手に出たから、まさかと思ったら…SnowMan❗アクロバティックの衣装で出て来て二人で興奮しすぎました(笑)でも、最初フリーダンスみたいでえっ、踊らないのかな?って思ってたらサビは昔の振りだった😆なんか、昔のことも思い出されて❤今のあの子たちで見れると思わなかった❤踊り方は変わらないけど、雰囲気がめっちゃ大人でした😆

でも、あの時代、とにかく一緒にいたなぁ😁

私たちの青春時代がよみがえってきました❤

MCで、二人でヤーの曲だから、JUMPじゃなくてya-ya-yahだよねって話でした

他のことも書きたいけど、とにかく今日はこれ❤

いい見納めになりました😆


Comment













非公開コメントにする