☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニーズアイランド1/11昼入ってきました

ジャニーズアイランド1/11昼入ってきました

今日は今回初観劇の渡辺の人と入ってきました🎵

開演前に飲みたかったスノーマンラテ飲んで→コーヒー飲めないのに(笑)めっちゃ可愛かった😆

で、クロークにコート預けたら  なんだか嬉しい😆

みやだてくん髪ちょっとスッキリしてました😆→もっと短くてもいいんですけどね

そして、4日からいろいろと変わってました❗

太鼓のところ最初にジェシーと大我が歌っていたんですが、途中で小さい子が2人歌ってて、上手の子→誰だかわからなかったにみやだてくんバチで指差してました😁

そして、後半いないと思ったら、マンションの一階で下手だてなべ、上手のえる、梶山で歌ってるんですけど❗

だてなべの対照的に歌い方に笑いましたが(笑)

渡辺くんはマンションの柵に足をかけて微動だにせず😅みやだてくんは手足を使って大熱唱(笑)久しぶりに見たわ😁

白の上下に赤のジャケットでした

子供たちとのアクロバットコーナーも子供回さないし、しんちゃんのお膝も借りずそういうアクロはしてなかった→所々歯をくいしばる感じで辛そうだったんですが、大丈夫かしら?と心配になりました

そのあとは笑ったりしてたから大丈夫かな😉

一幕の最後がトニトニで終わらず、子供たちが気をつけて宇宙行ってきてまでになってました

阿部くんがみやだてくんに握手求めて来たんだけどなかなかしてあげず(笑)→相変わらずツンデレ☺

で、休憩終わってもなかなか幕が開かず💦機械トラブルということでいつ始まるかわからないとのことで、キングが出て来てお客さんに質問とかするんですが、グタグダ😅そんなことしてたら、光一くん登場💡こういうことはよくあるとエピソードを話してくれたんですが、光一くんはスペシャルゲストじゃないって(笑)帰って行かれました(笑)

そして、ゲストはえびさんでした😊ABC-ZLOVEと新曲だったから、ちょっと期待しましたが😅バックはいませんでした

とりあえず今はこの辺で


Comment













非公開コメントにする