☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニーズアイランド1/4昼行って来ました

ジャニーズアイランド1/4昼行って来ました

2017年ジャニ事初め❤今日は宮舘担と名乗って8周年の日です😁

なので、自分的記念日をジャニ事初めにしました😉

終わってからはいつもの方々とプチ新年会(笑)で、こんな時間😁

久しぶりで、めっちゃしゃべりました(笑)

そんな記念の日のみやだてくんは髪の毛が伸びて、前髪おでこ見せるようにあげてましたが、すぐにセットは崩れ😅後半はいつもの感じになってました(笑)

1月に入って、とっつーと塚ちゃんになりましたが、藤ヶ谷、玉森と交代って感じですね

塚ちゃんソロは仮面をつけてますが、上手からくる塚ちゃんを下手で待ち受けるのが、みやだてくんとふっかでしたが、仮面ついてても分かりやすかった(笑)

で、いろんな子がいますが、みやだてくんは誰よりも相変わらず激しかった(笑)

後、太鼓のところ最初に白い法被重ね着してました

兵隊のところで、みやだてくんセリフ言ってましたが、あれはふっかの代役だったんですね😅

オリンピックの新体操の時、れんくんと微笑みあってから始めるアクロは息ぴったり😆→一番テンション上がる😁

また少し感想書けたらと思いますが、今日も全力で頑張ってるみやだてくん見て、やっぱり好きだなぁ❤と再確認するのでした😆


Comment













非公開コメントにする