☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~みやだてくん12回目~

すの日常~みやだてくん12回目~

今日は仕事明けで初詣に行って来ました☺やっぱり人がたくさんいて、30分くらいかかりました~

おみくじも引きましたが、吉だったけど、運は身の内にあるって書いてあったんですけど😆悪いことはなさそうな予感💡

さて、昨日はすの日常更新日☺新年一発目はみやだてくんの更新でした❤

相変わらず優しい文章😌やっぱり私たちと一緒で、新年一発目自分で嬉しいって😆

私たちの声はちゃんと届いてるって言ってもらえるだけで嬉しいよ😆

ちゃんと言葉で伝えてくれるって素敵✨

そして、年末の31日はゆっくりできたみたいで😁

今年の抱負はみやだてくんらしいな😁

で、私もみやだてくんやSnowManと素敵な時間たくさん作りたい❗

ジャニアイのことも書かれてましたが、1月も楽しみです❤

そして、3月のJr.コン🎵やっぱり自分の誕生日だもんね😆

いろいろ頑張るー


Comment













非公開コメントにする