☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニーズアイランド12/21ちょっとだけ感想

ジャニーズアイランド12/21ちょっとだけ感想

今日はとっても暖かいですが、明日から、また急に寒くなるとか😵ホワイトクリスマスとかになればいいですけどね

さて、なかなかゆっくりジャニアイの感想書けませんが、私、21日で今年のジャニ事終わりでしたわ😅最後にみやだてくんしっかり見れたからよかったけど😆

今回は出番も多くてあたふたしてる間に終わっちゃうのよね😁

でも、ハードだから、あちこちで故障したりしてる人がいるようですね~

21日ふっかはバスケとアクロのとこ以外は復帰してました→はず

岩本くんが右肘に黒いサポーターしてました

壁フライング曲ロック調だからか、最後にエアギターなみやだてくん(笑)

太鼓もほんと目まぐるしくて🌀一瞬顔にバチが当たりそうでしたよ~

新体操のとこでは、林れんくんとの息ぴったりで😆バク転みやだてくんわざと高く飛んで着地揃えてきてもうきゃーです😆

バスケはね、回転ダンクとかカッコいいけど、着地の時にドキドキする💓そのあとゴール近くにいてアシストするんだけど、めっちゃ反射神経がすごい✨

全員ダンクも成功でした❤次の出番があるから、そのままはけちゃうみやだてくん

次の藤ヶ谷ソロは途中からだけど、なんだろ、他の人とはホントに違うほど激しいの😆って言うか、見ながら心臓ドキドキ止まらないの😆

でも、もう1月には見れないんだよな~

戦争のシーンで、ステージ上がったときにみやだてくん、セリフ言ってるんだけど、初見の時は聞いた記憶がないんですが😅

ライフルさばきもめっちゃかっこいいです✨

アクロコーナーは小さい子と一緒に遊んでるお父さんにしか見えないけど(笑)すごく楽しそうで安心します😊

一幕最後のトニトニ、ふっかがいわもとくんの足を持って、いわなべで背中合わせで寄り添ってました😁

なべあべは回ってるとき足を絡ませたりしてましたよ😉

みやだてくんはお一人様で(笑)楽しそうでした(笑)

岩本くんがみやだてくんが回ってるときに女子のような目でにこにこみてました😁

3幕?はだいぶ演出が変わってて、グループごとに星で魅せる?って感じでした

SnowManは水星💡ZIGZAGとAcrobaticのリミックスかっこよくて✨そのなかでもみやだてくんをセンターに他のグループをひきつれる感じが圧巻でした❤

タイタニックは今回はセレブ貴族なみやだてくんですが、グラスの持ち方とかまさにセレブ😁まだ23とか思えない貫禄(笑)このシーンで、梶山に若干Sなんですが、21日は最後の最後もSで(笑)一番下手側に来たときに、梶山に前に行かせないようにみやだてくん階段に降りてオンステージ繰り広げた(笑)しかもめっちゃ嬉しそうでした😁

あー、もうちょっと書きたかったけど、時間切れです

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする