☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニーズアイランド12/21行って来ました

ジャニーズアイランド12/21行って来ました

今日も帝劇行って来ました🎵とりあえずグッズ列がすごいことになってました😱

とりあえず今日の2幕は、昨日みたいだと思っていたら、河合くんでした😉

せりが映って、一人だからいいかな?はっしーいなくてもいいかなと😁

で、ソロ曲知らないだろうからと、自分の名前が入ってると言うことで、河合はかわいいかい❗せりから赤い衣装来た人が一緒に上がってきたら、SnowManだったー😆小道具とかも一緒で、さっきのカメラあの子達が撮ってたのかしら😁

コンサートの時の衣装だけど、サングラスはしてませんでした

途中でピコ太郎にパーフェクトヒューマンをSnowManも一緒にやって来た❗めっちゃ貴重です😆

その後はWish(笑)で、みんなで松潤(笑)すごいみんな楽しそうでした❤

私、あのときのコンサート行けなかったから、ここで見れたのめっちゃ嬉しい😆みやだてくんの振り付け✨

そのあとの河合くんの話長くて、平野くんに早く帰れと言われる(笑)ふっかが地声で戻ってきてと(笑)

あっ、2月のシングルのMVSnowManと一緒にアクロとかやってるから買えと(笑)

楽しかったー😆


Comment













非公開コメントにする