☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニーズアイランド12/20夜行って来ました

ジャニーズアイランド12/20夜行って来ました

今日は本当は宮舘担さんと佐久間担さんと入る予定だったんですが、宮舘担さんの都合が悪くなって、急遽翼担のお姉さんに入ってもらったんですが、早めに待ち合わせして日比谷公園のクリスマスマーケットに行って来ました🎵スノーマンがいっぱいでテンション上がりました❤

そして、早めに入ってステフォ買おうと思ったら、第2段出てたので、買ってきました😌すごい人でしたわ😱

だいぶ日にちが空いたからまた、初めて見る人みたいでした(笑)

とりあえず2幕は、ゲストじゃなくてスペシャルクリスマスショーでした😁

キングやプリンスは2階に登場してて、SnowManは一階を練り歩きでした(笑)みやだてくんは12.13通路でしたが、誰よりもゆっくりで(笑)そのあとも一番端の方まで行ってましたが、サンタ帽被ってかわいかったです😉

ふっかは怪我でちょくちょくいませんでした

2幕は、演出が変わってて、最初の衣装が白ベースになってました→みやだてくんは白レザージャケットにロングパーカー、青インナーでした

リミックスの時、宮舘くんを先頭にピラミッドみたいに従えてる姿がめっちゃかっこよかったです✨

最後の最後、幕が再度上がったときは海人と岩橋の肩に手をおいて、岩橋と2人で顎に2本の指をおいて出てきました

なんかね、みやだてくん、いろんなシーンですごく表情が出てました❤昔はほんと無表情だったな😁

久しぶりのみやだてくんはやっぱり私の好きな宮舘くんでした❤


Comment













非公開コメントにする