☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニーズアイランド12/8夜ちょっとだけ感想

ジャニーズアイランド12/8夜ちょっとだけ感想

やっぱり今日は風邪薬飲んだら、朝、洗濯した後、昼過ぎまで寝てました💦昨日楽しかったんだけど、めっちゃ疲れたんですもん😅

お陰でまだ雑誌買ったままで開いてもいません💦少クラは一回は見ましたが、現場が始まるとなかなか追い付かない

体調が悪いときに見るもんじゃないと思った昨日ですが→めまぐるしくて

でも、みやだてくん見たら、昨日よりは体調よくなってました😁

昨日は初見って言うこともあったり、たくさん人がいてあたふたしたので、ほとんどメモもとれなくて諦めたんで(笑)ちょっとだけ感想残しておきます

いまさらながらマンションに入ってる姿を見ると思いませんでした(笑)みやだてくん、一室じゃ小さいんじゃないでしょうか(笑)

でも、なんだか新鮮ですね💡あと、紹介でSnowManとか聞こえましたが~

壁フライングもやるとは聞いてましたが、みやだてくん、亀梨くんの気持ちになってたかな(笑)だてなべでやるところは思わずわーってなりました😆

その後の太鼓はまぁ、人がいっぱいで(笑)みやだてくんは肩からぶら下げる大太鼓担当でしたが、あれ、けっこう重そうでした~で、衣装変わってもまた太鼓で(笑)ファンカッションでした

今回もバスケありますが、今回はユニフォームあるから、バスケらしいし、動きやすそうです(笑)みやだてくんはシュートするんだけど、くるっと回転してシュート❗決まってましたが、ボールが跳ね返ってくるからちょっとドキッとします💓

全員でのダンクは見事に成功してました😆みんなで決めポーズするときだてあべだけいなくてうん?って思ったら、次が藤ヶ谷ソロだからなんですね

藤ヶ谷ソロは最初はトラジャがいて、みやだてくんは途中からでしたが、今回ガッツリ踊るところがないから、ここ、一人だけ激しいの(笑)ドキドキしてしまう😆

オリンピックシーンでのあの格好はやっぱり体操のお兄さんにしか見えませんが(笑)私的には林れんくんと一緒だから嬉しい😆みやだてくんとれんくんが揃ってバク転するところは息ピッタリでした❤

えびさんの装置→紐でまわるやつでは、めっちゃノリノリだったな😁

そのときにあべくん、恋ダンス踊ってた😁この間withの情報で、だてあべで恋ダンス踊ってたらしいから、みやだてくんが踊ってるの見れるかな😁

もうちょっと書きたかったけど、時間切れです💦残りはまた🙋

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする