☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少クラスーパーライブの感想

少クラスーパーライブの感想

朝は早く家を出たんですが、駅に着く頃には大きな⛄になってました

かなり降ってましたが、帰りには思ったよりも消えてたけど、明日の朝のほうが心配だな

さて、昨日の少クラスーパーライブですが、OA見ましたが、意外と映ってなかった😅

なので、少しだけ感想書いときます✏

OA前は前説はJr.じゃなかったです

阿部くんが呼ばれる前にみやだてくん、阿部くんを一生懸命押してて、前に出ろって言ってたのかな😁

セクゾの曲決めの時は阿部くんが嵐好きだから、イエーイみたいにやってて😁踊れるだろと言われたら、全力でだてあべは踊ってました(笑)

KAT-TUN曲では、阿部くんがみやだてくんに向かって指差ししてました😁

ダンクの時はさくちゃんは何もなかったかのように最後に上手から出てきてました☺

で、ダンク決まってはけるときにみんなでゴールを見てわーい🙌とかやってました

世界に一つだけの花が終わって、幕が降りる時に樹が両目にはぁとを挟んでるのを見て、みやだてくん、大爆笑でした(笑)

すごく楽しそうにしているのを見たら、こっちも幸せになりました😆


Comment













非公開コメントにする