☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~みやだてくん11回目~

すの日常~みやだてくん11回目~

28日発売のWithに載せてもらえるようで嬉しい😆

今日はすの日常更新日で、みやだてくんの番でしたがやっぱり優しい書き方ね❤

みやだてくんからの質問返し💡何をしてるときが一番楽しいか?

もちろんみやだてくんやすのーまんに逢いに行く時間❤はもちろんだけど、お友達との時間もとっても楽しいです❤

そして、コナくんの話ですが、前の職場って、ハワイ島にゆかりがあったから、なんとなく親近感が(笑)

それにしても、10年経ってやっとなついてくれるコナくん(笑)

芸達者なお犬様になってね(笑)

で、いつもの夢の中でのあとに続きが(笑)

よっぽどツイツイツイ気に入ったんですね😁


Comment













非公開コメントにする