☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPひとりごと ≫ 天気はいまいちでしたが

天気はいまいちでしたが

今日は日帰りで箱根に行って来ました😊天気はいまいちスッキリしませんでしたが😅箱根久しぶりに行きました😃しかも電車で行くとかあんまりなかったから新鮮でした

ホテルに着いて、まずごはん食べましたが、バイキングって食べ過ぎる(笑)最近は一人鍋もあってすごいですよね😉

そのあと、足湯入りたかったけど、☔だとお休みでした

お風呂かなりゆっくり入って、みやだてくんは好きなサウナ→私はちょっと苦手だけど

しっかり汗流して、休憩所で思いの外お昼寝して(笑)またお風呂入って、ゆっくりできました☺

天気がいまいちで少し紅葉してたけど写メれなかったのが残念😅

楽しかったけど疲れたー

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする