☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~あべくん10回目~

すの日常~あべくん10回目~

おはようございます☀昨日は寒かったのに、今日はめっちゃ暑い😅体がおかしくなりそうですね~

月曜日のすの日常はあべくんの番ですが、あべくん、しょっぱなからみやだてくんの話題から入ってくれて😁やっべぇ爽やか好青年早く見たい✨

で、少年たちの話から大吾会のことに触れてくれてて、だてさくあべでって書いてくれてるけど、私と同じ呼び方(笑)

カルピス濃いめで、ついつい気になって買ってみた(笑)

それにAcrobaticの話💡少クラ早く見たいー😆

いろんなJr.とごはん食べに行ってるとかみんなが知りたいことちゃんとわかってるよね😁

最後にすの日常一周年のことも❗

質問の回答楽しみに待ってるよ😉


Comment













非公開コメントにする