☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~みやだてくん10回目~

すの日常~みやだてくん10回目~

今日は祝日で曜日感覚がないのですが→まぁいつもっちゃいつもだけど

月曜日ですの日常更新日💡今回はみやだてくん😊

やっぱりね、みやだてくんの文章優しいね☺

まずは少年たちのこと

一ヶ月でいろいろと得るものはあったようですね❤

男はいつだって走り続けなきゃいけない。と教わって育ってきたってことですが、その言葉は尊敬するお父さんの教えなのかな?そうだったら、本当に素敵なお父さん✨そんな家庭に育ったみやだてくんはやっぱり素敵なのよ✨

で、最近観葉植物買ったってことですが、なぎの木って縁結びもあるらしいから、私も買おうかしら(笑)

で❗で❗やっぱり一番は

髪を切ってサラサラストレートってこと❤少年たち千秋楽で、毛先遊ばせるのやーめたって言ってたけど、有言実行ですね😁

爽やかなみやだてくん早く見たーい😆

最後に

どんな趣味をお持ち?って聞かれても~みやだてくんに会いに行くことが趣味だと思うんですが、私(笑)


Comment













非公開コメントにする