☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

3誌

今日は朝からずいぶん雨が降ってましたが、季節の変わり目の☔だとTVで言っていたから、明日からはずいぶん涼しくなるようですね~

お休みだったのに、気がつくと、雑誌もなかなか読めず😅

パラパラとしか読めてません😅

みやだてくん、なにげに仲良しで英語教えてもらってるとか💡だから、少年たちのアドリブどんどん英語になったのかな→しかも発音良くなってた😁

それに、さくあべで焼き肉行ったと言うと、同じ楽屋なのに誘ってもらえないとか言うし→

まぁ誘ったのに、用事があるって嘘言って断ってたみやだてくん(笑)

でも、ご飯に誘ってもらえなくて寂しがるみやだてくんが😁

とりあえずもうちょっと読みまーす😁


Comment













非公開コメントにする