☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ TVfanCROSSの

TVfanCROSSの

昨日はちゃんとお祝いしようと思っていたんですけど、仕事終わりに歯医者だったので😅

でも、近くのケーキ屋さんに行ってケーキは買ってきました😆

そんななかちゃんと雑誌はチェックしてますよ(笑)レポだけなら、厳選しょうと思うんですが、いろんなところのコメントが素晴らしかったりするので、結局買う😁

で、昨日はTVfanCROSSでしたが、少年たちレポは6ページ💡みやだてくんの兵隊さん姿が残って嬉しい😆

でね、らぶさんのとこの真田くんのコメントが泣けてきました😢

サマステの話で

『オレはもともとSnowManのみんなと一緒のグループだったから、彼らが進んできた道がすごく険しい道で、だからこそあれだけクオリティー高いものを創り出すまでになったことを知ってるんです。』

これ読んだら、泣けてきた😢

サマステのみやだてくんを見てて、すごく楽しんでて、真田くんとも正直あの頃には見なかったような笑顔で絡んでる姿を見たら大人になったなあって思ってたけど、真田くんのこういう気持ちがあったんだと思うと、すごく夏の経験って、前進できる公演だったなと思います😆

今は違う場所で頑張ることが多いけど、これからもお互いに刺激をうけあってくれたらいいなと思うのでした❤


Comment













非公開コメントにする