☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 雑誌買ってきました

雑誌買ってきました

今日は整形行ってきたんですが、だいぶよくなってきたんだけど、ちょっと違うところが違和感あるので、行ったんですが、今度はかばわずに力をかけてみるってことをしないといけないそうです😅いたくなったらどうしようって気持ちが働いてしまいますからね~

さて、仕事帰りにダンスクとステージナビ買ってきました😆

ちょっとお稽古な感じなお写真よいですね❤

振り付けする組としない組のテキスト面白かったです😁だてさくのファイヤービートもう一回見たいなあー

遊ぶさくちゃんに付き合うみやだてくん😁なんだかんだこの二人相性いいでしょ😁

ステージナビは少年たちレポ9ページもあって、すのーまんとすとーんずと別にとくしゅうしてくれてて嬉しいです❤

いろんな写真もいっぱい😆


Comment













非公開コメントにする