☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち 9/25昼、夜のこと

少年たち 9/25昼、夜のこと

やっぱり2公演入ると疲れます😅やっぱり年かしらね😅

そして、キスコンDVD12/21発売😆嬉しい😆

さて、昨日の少年たちのことをちょっとだけ残しておきます☺

昼、知らない人がいると思ったら、ふっかでした(笑)黒髪にして小顔になってた(笑)

給食シーン、昼は慎ちゃんが見えない位置だったんですが、みやだてくんスプーンとフォーク持ちながらうるさいと(笑)いつものように野菜嫌いだから、お前にやるよと、慎ちゃんは箸使えないからお前にやるよと(笑)で、みやだてくん、ただの子供じゃねーかと(笑)

夜はライト当たったら、みやだてくんの前にはリンゴが💡慎ちゃんにはトマトが💡思わず苦笑い(笑)みやだてくん、リンゴ嫌いだから、お前にやるよ、慎ちゃんはトマトが嫌いだから、お前にやるよと、どっちも赤です❗慎ちゃんが似た者同士で締めました(笑)

入浴シーンで、夜は右手と言われたら、ふっかまでだったかな?両手を合わせて洗ってる(笑)→反対も同じ😁で、慎ちゃんが背中洗おうとすると、いいですと手振ってた(笑)

ここね、結構みやだてくん、楽しいみたいでめっちゃ笑ってるの😁

そして、桶ダンですが、昼も夜も踊り終わったあと、めっちゃ足上げてたんですけど❗いつからやってるの?

あー、この間よりももっと体がしまってましたよ✨

2幕の君の瞳に恋してるはやっぱり好き💓キャップのつば口にくわえてからのバク転はめちゃくちゃカッコいい✨

で、ダンスシーン

昼は慎ちゃんは森本一等賞、宮舘二等賞と、風の子歌いながら出てきた😁慎ちゃんが宮ちゃん一等賞取れた?と聞かれ、今歌ったから、二等賞爆走中だと(笑)→客席も結構笑ってたよ

で、鳥ちゃんは三等賞何だって😁

チャリを置いてくると鍵の番号は0000と言うと、みやだてくん、客席に向かって、覚えててくださいねと😉

慎ちゃんがラジカセ持って登場💡これが巷で噂のジャニ持ちですと言うと、オレもやってますとみやだてくん😊慎ちゃんにジャニーズだねって言われてました😁

で、武者修行だーの後、鍵の番号何だっけ?で、鳥さんがブツブツ言ってて、なに言ってるかわかんないよで、ゼロゼロゼロゼロで、しゃべったよー

好きな食べ物は?で、焼き鳥と答えられ、慎ちゃんが共食いだ😱みやだてくん、知らない鳥としゃべってはいけませんと言い、慎ちゃんにママーと言われ、行くわよとはけていきました(笑)

夜は慎ちゃん登場はZIGZAGLOVEで、みやだてくん、いい歌だな❤と😆TVで流れてたらしい(笑)後は昼と一緒だったかな

昼はちょっとサイドからだったんですが、夜は前列正面からみたんですが、ダンスシーン超カッコよくて✨久しぶりにドキドキしながら見ちゃいました💓

私、やっぱり踊ってるみやだてくんのことが好きみたい😆

ショータイムはね、みやだてくんいやにいろんなところで、ウインクしてるんだけど😁片方だけだから、まばたきじゃないでしょ(笑)

最初のリミックスのところはジェシーとめっちゃアイコンタクト💡すごい楽しそうでした🎵

マリウスソロは昨日もちょっと書いたけど、みやだてくんのステッキさばきがめちゃくちゃエロくて💓

途中阿部くんと目が合うとニコニコ😆夜はうなずいていたけど

マリウスのステッキキャッチも完璧でどや顔(笑)

最後のバク転で赤いものが見えましたよ😁

Acrobaticは何だろう、この間見たときよりもすごく余裕を感じてすごく楽しんでるように見えたんですよね😆

昼はわたなべくん成功したんだけど、夜はみやだてくんの背中に足ついてなかったです💦

ウィルビーはすごく優しい顔してて、すごく幸せな気持ちで終わることができました❤

いつも一緒の佐久間担さんに、最近のみやだてくんは穏やかな顔してますか?って言われました(笑)もちろん難しい顔してますけど(笑)それだけじゃなくて楽しいときにはちゃんと表情が出ていると言うか、ちゃんと感情が出せるようになった気がします😊

少年たちも残すところ後3公演、最後までけがしないで頑張ってくださいね☺

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする