☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち9/25観てきました

少年たち9/25観てきました

両部観てきました❤

みやだてくん、ちょっと毛先揃えてたけど、私はもっと切ってほしい(笑)

昼はさくちゃんの入所祝いのコメント聞けたから満足😃✨

この間マリウスソロ観れなかったから、今日見れてめっちゃ嬉しかった❤

いわだてさくのところ楽しみなんだけど、昼は最後にみやだてくんが、さくちゃんになんか言ってたのが気になって→読唇術とか習いたい(笑)

夜はね、みやだてくんがさくちゃんのもも叩くときに岩本くんが足首まで叩くもんだから、今度はみやだてくん、岩本くんの足から上に叩いていって、そしたら、さくちゃんがオレもーって感じで(笑)女子に囲まれたみやだてくんでした😁→楽しそうだったな😆

夜のAcrobaticでは、右耳かけで出てきたみやだてくん❤

なんか一ヶ月くらい経つからか、すごく楽しんでやってた😆それ見てたら私も幸せになりました❤

いろいろと書きたいんだけど、明日にでも😉


Comment













非公開コメントにする