☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 改めて

改めて

今日も朝から☔~本当に最近お天気がよくないですね

さて、昨日のプレミアムを見直してみたんですが、ボクシングのシーンで一番右端みやだてくんだと思う😊

で、ちょっと自分のブログ見たんだけど、ちゃんとした感想書いてなかった😅でも、ピエロとかロスマイとか、ABOとかアミーゴとか単語見たら、思い出がよみがえってきた😆ドリボって本当に映像化されてないから残念すぎる😢

そして、キスマイコン映像見て、みやだてくんの髪の長さこれくらいまでならいいのにって思っちゃう😁

で、最後の藤ヶ谷くんがハットをみやだてくんに向かって投げて見事キャッチするの映ってて嬉しかったなぁ❤

キスマイコンも早くDVDにならないかしらね😁


Comment













非公開コメントにする