☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~岩本くん10回目~

すの日常~岩本くん10回目~

今日は朝から大雨☔九州のほうも台風➰🌀上陸したりして、大変ですね~

昨日はすの日常で岩本くんの番でしたね💡って言うかあべくんの感想書いてなかった→新曲のイメージが嵐っぽいって、私も初日思ったから、嬉しくなったんだった😊

岩本くんのすの日常は低気圧の偏頭痛で始まる(笑)昔さくちゃん、台風が来るとダメとかも言ってましたよね~

それから、少年たちのこと☺

楽屋でのこと、話していますが、楽屋割りが、いわふかなべってことは…もう一組はだてさくあべってことですよね→ここに一番食いついたとか(笑)

楽屋で、一緒にドリボ観劇しようとか話したのかしらね😁

最後に筋トレできてないとかちょっと筋肉の話(笑)やっぱり筋肉の話は興味ないな😅


Comment













非公開コメントにする