☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち9/19昼観てきました

少年たち9/19昼観てきました

今日はマリウスのいない公演観てきました😃

マリウスいない分はジェシーがセリフ変えてきました

なので、ショータイムマリウス曲がないので、残念😣初っぱなから新曲衣装着て、ジグザグしてました(笑)

みやだてくんこの間よりもだいぶ髪伸びた印象です~

入浴シーンの隠し事に『早く人間になりたい』って言ってました(笑)

慎ちゃんのアドリブもしっかり返せてましたよ(笑)

給食シーン、慎ちゃんがスプーンで視力検査してたら(笑)2.0ですねと👍

出所前のみんな集まるところでは、慎ちゃんが変な歩き方してたら、会う人会う人に謝って(笑)慎ちゃんに説教してた(笑)

2幕ダンスシーン前はみやだてくんが、おーbirdって言っただけでドキドキします(笑)

その後、慎ちゃんが来たら、片言の日本語で(笑)おー、シンタローと(笑)毛先遊ばせてるねと言われ、遊ばせたい年頃だと(笑)で、慎ちゃんが自転車置いてくると、鍵の暗証番号は0000と言う慎ちゃんに『案外単純なんだな』

で、袖から戻ってくると、ラジカセ持って、なんとかなんとか→よくわかんなかった😅身長だけ伸びたみたいなことを言うと、よく成長しました😁

客席が微妙な雰囲気になったら、『気持ちいいなこの空気感(笑)』で、ダンスに入ると(笑)

やっぱりダンスはカッコよかったなぁ😆

マリウス曲がなかったのは残念でしたが、やっぱり楽しかったです❤


Comment













非公開コメントにする