☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ QLAP!~SnowManギフト~

QLAP!~SnowManギフト~

おはようございます😊今日はまた蒸し暑い😱☔じゃないのは嬉しいですけどね

昨日は仕事が終わって、必要最低限しか動かなかったら(笑)膝の痛みも少しいいかも😌やっぱり安静が必要なんですよね😅休みの度に出かけてたら、治るものも治りませんよね😅でも、この間話してたけど、少年たち諦めるって選択肢はないっていう(笑)→本当に歩けなくなったら、考えただろうけどね😁

さて、QLAP!の話ですが、ピンナップまでもありがたいですよね😆それにしても、最近は何かと隣なだてさくです😁

で、SnowMan特集はギフトがテーマと💡とめどなくドキドキとワクワクを贈り続けてくれる6人に、大切なファンへじぶんたちだけがプレゼントできるものを聞きました。と😁

2人同士は安定のシンメな2人🎵いわふかやあべさくは近い感じですが、だてなべは遠くも近くもないいい距離感ですよね(笑)→それでも言わなくてもいろいろとわかっちゃうんだもん、夫婦にしか見えない(笑)

みやだてくんのファンにプレゼントできるものは、非日常と浪漫ですと❤

SnowManの中で一番2次元ぽいって思ってるとか😁恋愛系ゲームのキャラみたいな王道の“胸キュン感”を大事にしていると😉言葉を発するときもきちんと気持ちを入れて、一言一言勝負しに行ってるって

最近の現場では、みやだてくんって、そういう役割なのかと思ってたから(笑)歌舞伎の口上や、クリエなんかでも、みやだてくんが話すとみんながヒュー⤴とか言ってくれるし、その想いは伝わってますよね😆

ビミョーだったプレゼントは藤ヶ谷くんにあげた誕生日プレゼントのグラスの話ですが、webでも書いてくれてたから、嬉しかったと思いますよ😉

しかし、私はバニーガールが描かれたグラスとかどこで売ってるのか聞きたいわ(笑)

嬉しかったプレゼントはキタヨー亀梨くんとの話❤なんだかんだちゃんとお付き合いさせてもらっててよかったよね😁バングルを貸してもらった話だけど、本当にみやだてくんにとって亀梨くんってすごい存在ですよね😆

亀梨くんはオレに生きる道を教えてくれる人。亀梨くんがいるから今の自分があるし、亀梨くんの存在自体がオレにとってはプレゼントとかなかなか言えませんよね😁

少年たちの推しどころは、やっぱり慎ちゃんとのダンスシーンですよね😆

書こうと思って書けてなかったけど、一番動いてるかもで思い出した(笑)14日に見たら、みやだてくんの体が締まってた❤→特にお腹辺り(笑)

そして、6人のクロストーク🎵

今回は台詞も自分で考えたと💡アニヲタのさくちゃんのセリフで、スベったという話に、みやだてくんが、全員同じ役なんてつまらないからさと言うと名言になりました(笑)で、さくちゃんにオレもフォローするからね❤→付き(笑)前は絶対言わなかったよね(笑)

今年の夏の6人の思い出が奇妙な生き物をボールでキャッチしに行ったと(笑)

キスマイさんとのご飯の話もだけど、やっぱりドーム公演はハードだったですね→渡辺くんが言うと本当にリアル(笑)死合と呼ぶほどハードでしたね~

そして、新曲『Acrobatic』ができた話🎵大人爽やかな曲で、渡辺くんはナイトプールで聞きたいと(笑)→パリピ(笑)

あべくんのすの日常でも言ってたみやだてくんの『SnowManに恋するとこういう気持ちなのかなって』❤正直パフォーマンス見てるとなかなか歌詞が頭に入らないから、早く少クラで披露してくれると嬉しいな😆

で、またまたみやだてくん『新曲ももちろんだけど、やっぱりオレたちがステージに立つことが一番のプレゼントだよね』『みんなに生きる希望を与えるのがオレたちの使命なわけだから。』おっしゃる通り(笑)生きる希望です😁最初の話だけど、どこか痛くても行かないって選択肢がないってこういうことなのよね😆

少年たちのレポも2ページありますが、桶ダンの写真、端しっこの人まで載ってて嬉しいな→他の雑誌はほとんど写ってませんでしたから😅

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする