☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち9/14のこともうちょっと

少年たち9/14のこともうちょっと

昨日帰ってから、少クラも見ましたが、スカイザリミット夏を思い出す😁Jr.にQで、あべくんがVさんの衣装着てたから、せっかくならあの衣装がよかったけどね😁

EXでは、アクロ入ってなかったから、ちょっと変わってましたね💡

でも、私、みやだてくんの声ならこういう曲のほうがあってるかなと→サマステでもずっと思ってたの

さて、昨日のこともう少し書きたいことがあるから少し書いておきます

2幕の君の瞳に恋してるで、夜、慎ちゃんとのアクロの時に慎ちゃんのニット帽が取れて、落ちちゃったんだけど、それをみやだてくんが拾って慎ちゃんに渡したんだけど、途中で慎ちゃんが袖に投げたんだけど、最後に慎ちゃんと並んだときに自分のキャップ被せてあげてました😃わーお兄さん😁

ダンス前の暴走族の時、昼は鳥さんだったけど、夜は鳥ちゃん呼びになってた(笑)

慎ちゃんがあそこで、ボケるんだけど、昼は道端アンジェリカ、夜はダレガレノ明美で、みやだてくんわかりましたと(笑)で、2人して笑っちゃう(笑)

ショータイムのマリウスバックで、夜みやだてくん、いつもはさくちゃんと指であげあげなのに、肩叩いてたわ😁→楽しそうでしたが(笑)

新曲で、渡辺くんが背中を蹴って回るところ、昼、ちょっとわたなべくんの蹴る力が強かったのか、みやだてくん、前にふらってしてたんですけど、夜は渡辺くん、みやだてくんの背中まで来なかった(笑)昼強くしたからじゃないのって、渡辺の人に聞いたら、ただ疲れたからでしょと😅少年たち1日2公演少ないですからね😅でも、あれ、使われなかったら、ふりかえるタイミング難しいですよね~

で、最後のウィルビーは昼、右耳かけて出てきて、キャー😆ってなってたら、髪に白いごみみたいなのがついてて😅すごく気になったんですが、本人も視界に入るみたいで、取ろうとするも失敗(笑)結局後ろに行った時に取ってました😁

なかなかまとまって感想書けないけど、ちょっとずつでも書きたい


Comment













非公開コメントにする