☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち9/14昼夜観てきました

少年たち9/14昼夜観てきました

今日は平日昼唯一の日だったので、昼夜と観てきました❤→写真は昼公演後にリッチなお茶してきました😃

みやだてくん髪伸びてたー→早く切らないかな(笑)

で、一週間前に気になってたおへそのところは金属アレルギーなんですね💡ベルトの位置がずれてた

昼も夜も入浴シーンの無茶ぶりだったみやだてくん😁

昼はお風呂上がりに毎日スチーマー当ててると→みんなに女子かって言われてた(笑)

夜はいつもは一番下手だから、いないんだけど、ここにもう一人いると😅名前はマイク😅アイライク寿司とか言ってると❗

夜桶ダンで、ふっかの桶が危なくて😱みやだてくん自分の桶で助けてました(笑)

夜、なんかテンション高かったような😁いろんな人と笑いあったり楽しそうだったな😆

そんな姿が見れて私も幸せ😆🍀


Comment













非公開コメントにする